前世は猫

 

バストが大きくできないの遺伝のせい?

よくバストアップが上手くいかないと嘆く人の中には、それが遺伝のせいではないかと言う人がいます。

 

これは勉強や運動が出来ない人が、遺伝のせいと決め付けて努力しなくなるのと少しにています。

 

どうしてかと言うと、バスとが大きい人のほとんどは、自分で何か意識して大きくなったわけではないことがあるからです。

 

どれだけ努力してもバストアップが全く変わらないという人は、遺伝と少しでも思い浮かべてしまうと、努力が無駄なんじゃないかと思い始めてしまいます。でもこの考え方こそが、バストアップにとって大きなマイナスとなるのです。胸の周囲には受容体があるのですが、これがホルモンによって発達することによってサイズを増します。

 

そのため、マイナス思考がこのホルモンが出るのを阻害してしまうのです。これはバストアップサプリメントを飲んでも同じです。これまでの医学・遺伝的な研究からも、遺伝でバスとサイズが決まると言うわけではないことは明らかです。それよりも無意識の人がなぜか大きくなったのを相対比較するよりも、自分で行っている努力が無駄ではないことを意識して、毎日のマッサージや食事を続けていくのが良いでしょう。

株主優待の為に株購入をしよう

株購入の目的は、人によって様々です。

 

例えば、配当金を得る為に株購入をする人も多いでしょう。

 

しかし近年では、株主優待を受ける為に株購入をする人も多いのですよ。

 

この株主優待は、実は日本以外ではあまり行われていません。
しかし、日本では多くの企業がこの株主優待を行っているのですよ。
株購入の際にひとつのポイントとなる、魅力的な株主優待をチェックしてみましょう。

 

まずは「日本マクドナルド」。
ハンバーガーなどの引換券がセットになったものが、所有株数に応じて配布されます。

 

とってもお得なサービスですよね。

 

また「ANA」では、片道1区間50%割引券が付与されるのです。
こちらも持っている株数によって、もらえる数が変わってきます。

 

幅広い世代に人気の「スターバックス コーヒー ジャパン」では、所有株数によってドリンク券がもらえます。
スターバックス コーヒー ジャパンの株購入は、なんと1株から可能なので気軽に株購入が出来ますよね。
また、株主優待のドリンク券は、1株以上持っているとドリンク券が2枚もらえます。

 

このように、さまざまな企業で株主優待が行われているのです。
株購入の際のひとつのポイントとして、見てみると良いでしょう!

 

株購入|どうやって買えばいいの?【初心者向け】

悪質ないやがらせと闇金相談の検討

どうしても闇金返済を行っていく上で障害となっているのが、悪質な嫌がらせといった不当な行為を受けることです。

 

これは明らかに法律違反ではありますが、向こうはその裏をかいて来たりすることもあり、はっきりとそう称する人は違法な闇金ではあまりいません。

 

それよりも、嫌がらせの方を無くすために法律相談所や警察などに頼んで連絡を入れてもらうのが最近では多いようです。

 

でも闇金の返済を続ける限りを続ける限りこういったものとは戦っていかなければなりません。では何をどう検討していけばよいのでしょうか。まず忘れてはならないのが、借金によって生じた返済の義務というのは、あくまでも法律を遵守した業者に対してはたされるものです。よって法律的には闇金を擁護するようなものはなにもありません。

 

これによってすぐにでも返済するのをやめてしまう人もいます。実際に、返してもいいことは何一つないので、返さないように勧められることの方が多いのです。一時的に嫌がらせがピークになる可能性はありますが、よほど業界内のことを知らない人でなければそういった嫌がらせは無くなっていくと言われています。

新しく始めた趣味をご紹介

皆様はどの様な趣味をお持ちでしょうか?
趣味が多いと言う方やそれとは逆に無趣味と言う方だっておられるかとは思いますが、
以下では私が最近ハマり始めた新しい趣味についてご紹介したいと思います。
その趣味とはプログラミング学習です。
プログラミング、これが私たちの生活を成り立たたせているコンピューターに欠かせない存在である
ソフトウエアを作り出す事なのは皆様ご存じかとは思いますが、
しかし実際にこれが出来ると言う人は圧倒的な少数派です。
最近、スマートフォンの普及により、そこで動くアプリの良しあしを論じるサイト記事などをよく見かける様になりましたが、
この傾向を見て私はアプリの出来を論じるのも良いけど、実際にこれを作れる様になるとうれしいなと思う様になりました。
で、始めたのがプログラミング学習と言う訳です。

本屋に行くと分厚いプログラミングの本がありますが、
しかしそんな本の価格は厚さから想像がつく様に何千円もする様な、本としては高いです。
なのでそんな物は買わず、代わりに無料でプログラミング学習ができるサイトを利用しています。
そのサイトは英語のサイトなのですが、簡単な英語ですし、英語の勉強にもなるのでチャレンジしています。
ちなみに、アメリカでは日本よりもプログラマーの社会的地位が高いらしく、
ニューヨークの市長がこのサイトでプログラミング言語の勉強をすると言うのを新年の誓いの一つにした事があったそうです。

さすがにアメリカ、大国だけはあると言った所でしょうか。
日本もアメリカみたいに政治家などの門外漢がプログラミングに挑戦する様になると、
社会が良い方向に変化していくのかも知れませんね。


珍しいパンケーキを見つけました!

 先日、新しく出来たパンケーキのお店に行ってきたのですが、そこでちょっと珍しいメニューを注文しました。
ドリアのライスをパンケーキに置き換えたもの、とでもいいましょうか。
皿の底にパンケーキを引き、その上にかぼちゃをペースト状にしたものを塗ってエビとアボカドを乗せ、
とろけるチーズをふんだんに盛って焼くというものでした。

パンケーキと言ったら甘いもの、という認識があった私としては
ベーシックなホイップとフルーツの盛られたパンケーキを食べに来たのに、
おかずのようなパンケーキを頼むのはいささか抵抗があったのですが、……好奇心に負けましたね。
 味は想像以上においしかったです!
かぼちゃの甘さといい、ぷりぷりのエビといい、組み合わせ的に考えて、おいしくないものではないことは
分かっていたのですが、普段でも食べたくなる味だったので、後日、自分なりのアレンジを加え
そのパンケーキを家族に振る舞いました。
やはり家族にも評判はよく、そのパンケーキは我が家のランチメニューに追加されることとなりました。
 少し変わった料理を頼む際はハズレを引く可能性もあるのでドキドキしますが、
このパンケーキのように作ってでも食べたいと思うものに出会えることもあるので、挑戦は大切だと思います。
 自分で作れるようになったとはいえ、お店の味には到底敵うものではありませんので、また食べに行きたいです。